ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月10日

合流 右上

5月10日(晴れ)

水温12度、水量:7、クリア

早朝5時より橋下からスタート。

朝はどこも反応なし。


日が差し始めた7時過ぎより反応あり。

合流地点の水泡にアプローチし、流芯でヒット!

合流 右上

小さいがピカピカの美魚!!!


で右の支流へ。

1投目、岩盤の深みからチェイスのアタック!!丸見え(笑)

がのらない・・・。

針ついてんのか il||li_| ̄|○il||l


チャンスはもう1回か?!

同じコースにアプローチをかける。


出てきた 出てきた(*´д`*)ハァハァ

盛んに食いついてくる。


1回目 のらない。

2回目 のらない。 やばい・・・

3回目のアタックでやっとのった!!祝
合流 右上
28cm。少年サイズか?
斑点がきれいだからよし!

俄然 ヤル気が出てきたъ(´д`)グッ

が・・・  この後 ヌルヌルの岩に足をとられて、水没。
ウエダーの中に水が浸入・・・

俄然 ヤル気を無くす。


で9時にスットップフィッシング。

あ~ いてぇ。




釣果:2(ブラウン ベイビー、28cm)
ヒットルアー:どちらもDコン50 ヤマメTS





同じカテゴリー(横手川水系釣行)の記事画像
ブラウンいるが?!
ブラウン朝練
増水橋下
横手方面 一発目!
初ブラウン
久々トラウト
同じカテゴリー(横手川水系釣行)の記事
 ブラウンいるが?! (2010-05-27 21:25)
 ブラウン朝練 (2009-06-05 10:41)
 増水橋下 (2009-04-20 23:26)
 横手方面 一発目! (2009-04-20 19:23)
 初ブラウン (2008-07-28 18:19)
 無くしまくり・・・ (2008-05-06 16:07)

この記事へのコメント
ヌルッティ岩盤は恐ろしい・・。

でも岩盤のエグレにいるんですよね~
Posted by Jerk・MJerk・M at 2009年05月10日 22:58
うん 恐ろしい。

しかも小さなエグレにみえて
実は深い・・・

いきなり胸元まで沈んだ(笑)

防水ポケットがなかったら、携帯がしんでました。
Posted by mako at 2009年05月11日 07:39
こんばんは〜
日曜日お会いしました鱒族のものですm(__)m
いつもブログ楽しく拝見してますよ(^0^)/
これからもちょくちょく書き込みしますんでヨロシクお願いしますo(^-^)o
Posted by 魚楽會 鱒族F.L at 2009年05月11日 21:16
>鱒族F.L さん

おはようございます。
あ~ あの時の・・・

お恥かしいところをお見せしました。(笑)
あの奥の岸際に絶対いると思います!!!

試してみてくださいъ(´д`)グッ

よく行きますんで、見かけたら声をかけて下さい。



こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by mako at 2009年05月12日 08:45
ありがとうございます、今度試してみますp(^^)q
魚楽會のホームページにも遊びに来て下さい(^0^)/

話しは変わりますが去年の6月1日に雄物川で会いましたよね?
Posted by 鱒族F.L at 2009年05月12日 12:24
> 鱒族F.L  さん
あっ!

あの堰で?!
はいはい!もしやあの時の・・・(-c_,-` )

いや~ 釣り人の世界は狭いですな~
つくづく(笑)

改めて宜しくです。

今年も玉川に遊びにくるんですか?

是非 情報交換しましょう。

私は今年こそは毎日 朝練に出ようかと(笑)
Posted by mako at 2009年05月12日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合流 右上
    コメント(6)