ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

秋田港南防波堤離れ

2012年 6月11日

以前より興味のあった南防波堤離れへ。
パラダイスらしいが。

事前情報では真鯛に、イナダ、ワラサが熱いらしい。
いざ
セリオンより出船
秋田港南防波堤離れ

まずは岸壁の際を軽くチェック。
やはりいました。
秋田港南防波堤離れ

幸先よいスタート!!
鼻息荒くジギングスタート!!!
秋田港南防波堤離れ


秋田港南防波堤離れ
沈黙・・・
同行したフカセ軍団も沈黙・・・

えさ盗りさえもいない、フグさえもいない始末・・・

もちろんベイトも見当たらない。
お手上げでしょう。

今日は下見という事で。

この後、長年愛用したセルテートが事故により水没。
水深20mでは手も足も出ず・・・

すげぇショック・・・

ステラいっちゃうか?!



釣果:シーバス 60cm
ロストタックル:セルテートRカスタム




同じカテゴリー(日本海)の記事画像
ハタハタ祭り
ハタハタ釣行
同じカテゴリー(日本海)の記事
 ハタハタ祭り (2009-12-19 16:33)
 ハタハタ釣行 (2007-12-11 16:23)

この記事へのコメント
セルテートご愁傷様ですm(__)m

すごい場所で釣ってますね!
私は高所恐怖所なので無理そうです~

ステラいっちゃってください!
Posted by Jerk・MJerk・M at 2012年06月18日 10:06
いってしまいましたーーー!
54,000えーーーん。

一生もんのつもりでw
Posted by もがちゃん at 2012年06月19日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田港南防波堤離れ
    コメント(2)