ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月18日

釣りしたい

釣りしたい。

釣りがしたい。

とは思うが、時間が作れないでいる・・・

休みがあっても、何かの予定が入ってる。


今年ほど、釣りをしていない年は生まれて初めてかも。


もちろん 大震災で余裕がないという事もあるが。

まったく持って思い知らされた。

釣りを含む、趣味は余裕がなければ
しようとも思わない事に。

今のこの心境は、少しは余裕が出てきたということか?!

でも 時間が
追いつかない。

もっと1日が長ければいいのに。

最近は災害ボランティア。


かれこれ10回以上いってるが、
行くたびに、いろんな気付きと学びがあり
成長できてる気がする。


被災地の方々はすごい。



元気と勇気を逆にもらってるような気がする。


あ~ いつ 釣りができるかなぁ。


つか いつ気持ちが釣りに向かうかなぁ。


グッと・・・ムラっとこないんだよなぁ・・・



がんばろう 東北


明後日は陸前高田。








同じカテゴリー(日常)の記事
  (2007-07-01 03:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りしたい
    コメント(0)