ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月06日

合流橋下 夜。

6月5日 曇り

一昨日、魚の手ごたえを感じたので 本格的に攻めてみるべ。

夕マズメ、合流からスタート。

異常なし。

テトラへ入るも異常なし。

ボイルもなし。

今日はお休みか?


真っ暗になり、街灯の明かりが灯ったので本命の橋下へ。


コモモ→ゴクウ→裂波→キープ

と異常なし。

おっかしいな・・・

僅かな明かりを頼りに、ゴミでできたヨレの
後を通すと


ガツンッ!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


一気に下流へ走り   !!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡 ジャバジャバ やっちゃってる。


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!   本命!


しかもこのジャバジャバっの音は・・・

デカ。


ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡


このやろう。やりますね。

頼むっ!! ばれるな!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


いい加減 腕がだるくなってきた(笑)

ようやく主導権を握れるようになってきたので、ずりあげっ!!!
合流橋下 夜。

ъ(´д`)グッ  今期 初シーバス!

合流橋下 夜。

しかもランカーサイズ 85cm、4kg  雄物川では自己最大魚更新!祝

はぁ・・・  スッキリ(笑)


頑張らせたので、蘇生に入る。
合流橋下 夜。

シコシコやってあげる。

合流橋下 夜。

どうだ?  |Д`)ジー

合流橋下 夜。

行ったっ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
更にでかくなってこい ( ´^ิ益^ิ`)
そして俺とまた遊ぼう。


この後、反応はなし。

橋下流も反応なし。

最後にテトラへ。

ボイルはない。

いつものエース級ローテの後、シンペンで

ヒット!

が足元まで寄せて、オーシャンを撃つ準備をしてると
オートリリース。

多分 ナーバスだろう。


で 21:30 疲れたのでストップフィシング。

デカイ収穫もあったが、デカイ損失もあった。

往年の名戦士 サスケ95Fチャートバック氏が戦死された。
俺のルアーの中で一番、シーバスに捕食されたルアーだ。

ベールがキャストの途中で戻って、一人で飛んで行ってしまわれた。
なんとも間抜けな最後であった。

ご冥福を祈る。

さ、いよいよ本番だ。
やるぜ。



あれ?サクラマスは・・・・・?


釣果:1(シーバス 85cm、4kg)→ゴクウS80黄色
バラシ:1→ヨレヨレ(ブルーバック)
ロスロルアー:1(サスケ95F チャートバック)
   









タグ :ランカー

同じカテゴリー(雄物川水系釣行)の記事画像
増水テトラ
朝練
夕練
橋下
橋下
落ち込み(グランド側)
同じカテゴリー(雄物川水系釣行)の記事
 増水テトラ (2009-07-27 13:47)
 朝練 (2009-07-27 13:40)
 夕練 (2009-06-05 11:10)
 橋下 (2008-07-28 18:01)
 橋下 (2008-07-28 17:59)
 落ち込み(グランド側) (2008-06-04 18:26)

この記事へのコメント
シーズン突入ですね
幸先良いスタートで何よりです

まだ、ソチラの河川の攻め方が分っていないので
コメントにも困ってしまうのですが

今年は必ず行きますんで よろしくお願いします
Posted by ボガ at 2009年06月07日 10:00
やったね☆
Posted by ta at 2009年06月07日 13:09
へぇ~っ、河でそんな大きいのが釣れるんだぁ。
すごいな!

是非、ブンスイレイ+Dコンで釣り上げてくれ!!
Posted by はじめ at 2009年06月09日 18:36
>ボガさん

はい!
お待ちしておりますよ!

三昧していってください。

ただ時期ですよね~。

天気が荒れなきゃいいんですが(;´Д`A ```



>タ

うむっ!

してやったり?

キヨ より先に雄物川シーバスつっちゃった(笑)


>ハジメさん

(笑) 折れる(笑)

せめて折るなら、トラウトでおりたいっす・・・。


ブラウンでかいのでないですな~。
Posted by mako at 2009年06月11日 07:59
シーバス釣りどーしたんですか?更新楽しみにしてます(^O^)ちなみに秋田三昧さんとフィールドは同じです!知らず知らずお会いしてるかもしれませんね(゜▽゜)
Posted by i35 at 2009年07月26日 23:16
>i35さん

たま~にやってます。(笑)

忙しくて更新さぼってました(;´Д`A ```


応援頂いたので、更新しました。
ありがとうございます。

今度見かけたら声をかけてください。

目印はスコップです(笑)。
Posted by mako at 2009年07月27日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合流橋下 夜。
    コメント(6)