ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月06日

2012年3月 八郎潟 ワカサギ釣り 強要w

3月4日 快晴

Jeshua Wilson http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=5237742
とは去年の夏に熊野神社のお祭りで知り合った。

異国の片田舎にも関らず、一人で生ビールを飲んでいた。
その心意気や素晴らしいと思い話しかけ、意気投合。

以来、片言の英語とジェスチャーで親睦を深めている。(笑)

千畑中学校の英語の先生として勤務しているナイスガイだ。

が、残念ながら3月で茨城に転勤。そして二年後にはステイツに帰るらしい。


なので是非、日本のワカサギ釣りとワカサギの天ぷらを食べさせたい!

と思ったのである。

せっかく日本に来たのだから、彼にはいろいろな体験をさせてあげたい
なんて思ったのである。

そしてその誘いにも乗ってくるあたり、やはりアメリカンはノリがいい(笑)。

で当日朝5時出発。

そして穴あけ!

2012年3月 八郎潟 ワカサギ釣り 強要w

何事も経験である。

勘を信じ、釣り開始。
頼む今日は釣れてくれ・・・
2012年3月 八郎潟 ワカサギ釣り 強要w
キターキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
いきなり爆釣りモードに!
彼、初心者ですが なかなか筋がよろしい。

今日は1人100匹目標。

で10:30頃 二人揃って100匹づつGET!計200匹
2012年3月 八郎潟 ワカサギ釣り 強要w
Stop fissing! いいアングラーなれるよ君。

そして
2012年3月 八郎潟 ワカサギ釣り 強要w
ワカサギ with ビール大会!
うまいっ!!

で 子供達とも

2012年3月 八郎潟 ワカサギ釣り 強要w

(*´∀`)  君はどこにいっても好かれるよ(笑)

いつか、いつか また 一緒に釣りがしたいな。

ジェシュア いつか フロリダに行くぜ。

someday・・・・・・





同じカテゴリー(ワカサーギ)の記事画像
初 八郎潟!
岩洞湖 アイスフィッシング
岩洞湖 ドーム船 
同じカテゴリー(ワカサーギ)の記事
 初 八郎潟! (2012-01-16 08:48)
 岩洞湖 アイスフィッシング (2010-03-11 15:52)
 岩洞湖 ドーム船  (2010-01-26 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年3月 八郎潟 ワカサギ釣り 強要w
    コメント(0)