ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

ブラウンいるが?!

5月22日は雄物川でカヌーで遊んだ。

ブラウンいるが?!

で終わった後はバーベキュー。

川で遊んだらムズムズ。そりゃするわな。
が酒が入りすぎて、起きる自信なし。
だけどこれからの季節、忙しくなるぞ。行ける時に渓流に行かなきゃ・・・。

鯛カブラに~
リバーシーバスに~
夏ザクラに~

まったくもって鼻血がでそうである。



起きれたら川いぐべ ZZZ…

起きました。こと釣りに関しては起きるんです。昔から

で 5月23日 AM5:30 いつもの橋下へ到着。

水量やや多し。濁りなし。

去年はデカイやつウジャウジャいたんだけどな ココ。

一通り流すも反応なし。今年はダメだなぁ ココ・・・。


でいつもの定番コースへ。


ドンドン上がって流れ込みで異常あり!

ブラウンいるが?!
 
30ちょっとか?!

気をよくして釣りあがる。

護岸沿いに釣り上がって~

ブラウンいるが?!
ヤマメちゃん。



ブラウンいるが?!

ブラウン ドガーンアップ

で ヤマメも飽きない程度にルアーを食べてくれる。
ブラウンいるが?!

お腹がへってきたので、7:30にさらっとストップフィッシング。

気持ちよく帰る。

よっしゃニコッ





タグ :ブラウン

同じカテゴリー(横手川水系釣行)の記事画像
ブラウン朝練
合流 右上
増水橋下
横手方面 一発目!
初ブラウン
久々トラウト
同じカテゴリー(横手川水系釣行)の記事
 ブラウン朝練 (2009-06-05 10:41)
 合流 右上 (2009-05-10 20:12)
 増水橋下 (2009-04-20 23:26)
 横手方面 一発目! (2009-04-20 19:23)
 初ブラウン (2008-07-28 18:19)
 無くしまくり・・・ (2008-05-06 16:07)

この記事へのコメント
よ~やくブログみっけた!

奥様からきいてググったけど、ヒットしなかったと思ったが。。。

今はシーバスか!?たまにはのんびりダンゴ釣りでも行きましょう。
Posted by tamo at 2010年08月03日 19:05
ほう?!

よくみつけたな(笑)


まぁ 早く君も落ち着いていぐべ。

海に!!!
Posted by まこ at 2010年08月17日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウンいるが?!
    コメント(2)